いつまでも孫別れ出来ないおばあちゃんだ。

俺は婚礼が早かったので若くして奥様になり、その長女も若くして結婚して奥様になったので、
すっごく若くして俺はおばあちゃんになりました。
現時点その孫も中学校2年生。
小学校までは おばあちゃんっ子で奥様が不在でも俺が居たら大丈夫。
私の旅行にはみずから付いて現れるし、俺と一緒にずっと寝てました。
中学校になった途端、伸長が急に伸び出して、何時の間にか俺を見下ろしてます。
変声期も終わり、どっかのオッサンの意見になってしまいました。
さんざん可愛かったのに、片影も無くなりました。
日々サッカーの進歩に励み、週末には側と旅行。
何やら一緒に要る事がありません。
俺に近寄って現れるのは お現金がほしい時と腹部が空いたシチュエーション。
そんな時だけはニンマリしながら近づいてくる。
おばあちゃんなんてそんな方なのでしょう。
ただ1つ違うのは、俺は未だに初々しいおばあちゃん。
果敢に孫に対決を臨みます。
対決に勝ったらいう事をきくからと各回挑むのですが、俺が負けていう事をきく例ばかりだ。
次は何の対決で挑もうか それを感じ取るのが楽しみになっている今日だ。
いくつになってもむしろ孫は可愛らしいですね。キレイモ パックプラン

夫のスポーツジム通い、無駄か否か悩みどころ

メタボな夫、もう数年前からスポーツジムに会員登録して通っています。
月1万円の会費を支払っていること自体、私には大変なストレスです。
加えて、何年も通っているにも関わらず、全く痩せません(怒)
そりゃそうですよ、会社が休みの日にしか行ってないですし。
たまに1〜2か月さぼって全く行かないこともありますし。
さらに、食生活を全然変えてませんし。
ご飯大盛り、脂っこいものばかり、そしてスナック菓子と炭酸飲料を夜中にむさぼる食習慣。
これで痩せられると思っているんですから救いようもありません。
なので本当なら今すぐにでもジムを退会させたいぐらいです。
ただ、本当に何一つ役に立っていないのかと考えると…再考の余地もありますかね。
痩せられないのは問題ですが、一応運動の習慣はついています。
体を動かすことは、少なからずいい面があります。
筋肉の維持、ロコモ対策など、老後に向けた体作りにはなっているのかなあと。
普段歩かない人間なのでよけいジムで体を動かす必要があるといえばあるのかもしれません。
…というか、ウォーキングして食生活改善すれば万事解決なんですけどね。脱毛ラボ 都度払い単発脱毛プラン

春一番のことや移動性高気圧などについて勉強

天気などについて勉強しました。温帯低気圧が日本海に入り急速に発達すると強い南風が吹き込み、日本海側にフェーン現象が生じることがあります。春先の最初に吹くこの南風を春一番といいます。この頃、温帯低気圧が太平洋岸を東進するとき、この低気圧にシベリア気団が流入すると太平洋岸に雪を降らせます。3月下旬になると、日本付近を低気圧と高気圧が交互に通過するようになります。温帯低気圧と次にくる温帯低気圧の間の高気圧を移動性高気圧とよびます。移動性高気圧が日本をおおうときは、春らしいそよ風の吹く穏やかな天気になります。移動性高気圧の北東半分は乾燥し、気温は低く天気はよいですが南西半分は曇りがちで天気が崩れやすいです。移動性高気圧の通過後は温帯低気圧が近づき、天気は下り坂になります。この期間は3〜5日くらいで変化することが多いです。春および秋のこのような天気の変化は、この時期に日本の上空にジェット気流が位置することによって生じます。とても勉強になりました。脱毛ラボ 12箇所

カッコ良すぎるぞ、クレーン決戦のベテランたち

クレーン遊びのプロっていますよね。ぬいぐるみやら、スイーツやら、製品やらを少し奪うやつ。これはプロの技術と言うか、プロ芸というか、見ていて惚れ惚れしてしまいます。そういったやつは押しなべて、子供を連れたお母さんで、景品が取れても風貌を一種変えずに、「ほらよ」という感じで景品を子供に明け渡すのです。むちゃくちゃファッショナブルですよね。イングリッシュでいえば、いなせ。自分もそんなのにあこがれているのですが、かなり大物は取れません。それでも過日がんばって、初めて柴犬三兄妹の大きなぬいぐるみを会得。「勿論ですぜ」みたいな風貌をして、あくまで無表情、飽くまでニヒルにぬいぐるみを取り出そうとしたのですが、厄介でした。有難くて風貌の筋肉が自然と緩んできてしまいます。それに抱えるのは柴犬三兄妹ですからね。ニヒルな風貌をして持ち歩くのはどうしてもちぐはぐです。みんなに見られてると思うと、歩き方までおかしく患うのです。当然まだノンプロですね。アリシアクリニック 顔脱毛

減量はカロリーを燃やすタイミング。ものの当に因ると

製品の媒体に因ると、痩身とは、他人が決めたカロリーではなく、
自分自身のカロリーと比較して、決めると済むらしき。
自分自身がどれぐらい食べたら体重が減るか、重なるか、キープされるかをチェックして、
自分自身のなかで、食べ過ぎを燃やすと効くらしき。
カロリーを1000にするとかは、他人の指針だというわけだ。
他人のプログラムなんか見ても参考にならないと。他人につくって味わう目論見にいかないから。
だから、あたしも自分自身のプログラムを見返そう。
でもボク、午前、おにぎり450、昼間350、真夜中350で1150キロカロリーだけど
ウェイトはキープされるけれど減っては行かない。ということは、結構下地交代が落ちていて、消費するカロリーが低すぎるということだ。
だからもうちょっと自転車にのったり、クラブに行ったり、筋肉を擦り込みたりして、返済カロリーを増やさないと
ウェイトは減らないということか。
徐々にお風呂に入るのもいいな。汗をかいて交代を増強です。出会アプリ